2016年3月20日日曜日

ミス・ジョニーウォーカー開催される ステージの屋根に貼られた覆い


昨日の午後はいつものようにスコアバーズホテルの

プールサイドで水着コンテストが開催されました。


席に着くやいなや、まずステージが非常に暗いことに

気がつきました。




以前よりステージ上にはドーム型の屋根のフレームが設置

されていて、その内にテントが張られることは予想されていたの

ですが、実際にブラウンの覆いが貼られると光が遮られて

ステージでパフォーマンスをするコンテスト参加者がよく

見えません。


ある程度光を透過させる素材であれば写真撮影にそれ程の

影響はないように思うのですが、このように完全に光を遮って

しまうと写真を撮ってもあまりいい出来栄えにはならないと

思いました。


参加者は日焼けしにくいので、毎週参加しているコンテスト参加者の

美容にはいいのかもしれませんが・・・、




主に写真を目当てに会場に行っている私には一寸ショックでした。


今後はステージでの写真よりも他の場所での撮影にシフトしなくては

いけなくなるかもしれません。




今回のコンテスト参加者の紹介です。

ステージを歩く参加者の写真は暗くてよく分からないのでプールサイド

に出てきてからの写真となります。




今回の参加者は12名でした。








参加者個々の写真については今後のブログでご紹介して

参りたいと思いますが、かなり厳しい写真となりそうです。




4月22日より金曜日の夕方始まるヴォーグスーパーモデルの

予告がプログラム裏に印刷されていました。




一日経っても消えないビュッフェの再入場用のスタンプ、

手をよく洗っているのですが、自然には消えません。

当日のみ有効のスタンプなので5~6時間で消えてくれると

いいのですが・・・、








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿