2016年4月17日日曜日

ミス・スコアバーズ2016水着コンテストは大盛況 参加者34名


昨日、スコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストが

行われましたが、コンテスト参加者はフリーランサー5名を含む

34名となり、最近の少ないコンテスト参加者での開催とは

打って変わる大盛況の水着コンテストとなりました。



プールサイドをウォーキングするコンテスト参加者の列は

次から次と途切れる事がなく、最近の水着コンテストの沈滞

ムードを払拭した感がありました。


暫らく一時帰国をしていた私にはラッキーなコンテストと

なりました。


プールサイドをウォーキングするコンテスト参加者達です。










まだまだ続きます。








やっと終わりました。



個々のコンテスト参加者の写真は今後のブログで掲載

させていただきます。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿