2016年4月19日火曜日

ミス・スコアバーズ2016の水着コンテスト参加者達No.1


昨晩は月曜日のイベント2つを梯子しましたが、マニックマンデー

が行われたボディーショップでホスト店のダンサーによる

ハート型のパスティーズが見られました。



過日の土曜日に開催されたミス・スコアバーズに何故大勢の

参加があったのかと考えていましたが、イベントの案内看板には

賞金2万ペソと告知がされていたので、もしかしてこれが

モデルさんを大勢集めた原動力だったのかと思いました。



クラブ・アトランティスのアロハさん、



ポニーテールのエヴリンさん(右側)



トロピクスのドナさん、

屋根の上の分厚いテント地による光量不足はテント下に

蛍光灯が付けられたので少しは解消されましたが、まだ

十分ではありません。



ドールハウスのジョーディスさん、



クラブ・エイシアのジュリーさん、




クリスタルパラスのヴァネッサさん、









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 初めまして、アンヘルスバーガ―ルズ2さん、毎回楽しみにしています。
    4月14日夜のトロビックスでは、大変失礼しました。アンヘルスバーガ―ルズ2さんの右隣に座りアイホン5で、写真撮りました。もう、最後の方にお店に入りましたが、ウエイトレスが。カウンター1席空いてると、言うので 座らせて いただきました。
    トロピックスのドナさんが、優勝なった 時には 私も もらい泣き しました。
    お恥ずかしいです。
    ウエイトレスが、パパ ありがとう、と言いましたので、もしかしたら。アンヘルスバーガ―ルズ2さんでは、と思い偶然で とても、感動しました。その後、16日のプ―ルパ―テイでも、また、アンヘルスバーガ―ルズ2のすぐ後ろ左に、私が座りました。とても楽しく、遊びました。500ペソ入場で、ビキニおねえさん 観れて、ごはん付きと、ビ―ル4本のみました。1本追加?? 栓抜きは、大事に 保管してます。良いカメラですね。
    将来は私も、アンヘルスバーガ―ルズ2さん観たいに、良いカメラで 目の前で撮りたいです。
    現地では、色々 大変ですが がんばって下さい。何時も応援しています。

    私は 年に2回ほどマニラとアンヘルスに、行ってます。大体マニラ3泊アンへルス3泊です。また、会いましょう。

    返信削除
  2. 隠れファン様

    応援ありがとうございます。

    今回トロピクスには行っていませんので、恐らく人違いかと
    思います。パパとも呼ばれていません。

    ミス・スコアバーズの最後の参加者は以前も何回か水着コンテストに
    出ていますが、フリーランサーで出ています。

    返信削除