2016年4月29日金曜日

ぺリメターのナースバー、ローディーズ エミレーツの大型機がクラークに


ペリメターにあるローディーズは以前ジェネレーション2という

看板が架けられ、並びにあるガールズジェネレーションの

2店舗目の店として運営されていました。


最近になり、入口や看板が新しくなり、ナースのデザインに

一新されていたので、入ってみる事にしました。



デイバーなので午後の早い時刻からの営業です。


入店したのは午後3時過ぎだったと思いますが、店内の

壁は基本白、壁際の長いすは赤で、椅子、テーブル、

カウンターの上などには白文字の赤十字のマークが入れられて

いました。


ステージ上からは点滴が幾つかぶら下がっていて、病院の

雰囲気を徹底的に作り出していました。


ダンサーは小さい店にしては、遅めの時刻ながら15名程、

お客さんが入ってくるとダンスをしますが、ぺリメターの

バーなので10分ほど踊った後は、各自休んでしまいます。



ダンサーの衣装はナース服と大きな白のダブダブのシャツに

分かれていましたが、かなりのセクシーさを出していました。


聞くところによれば、ジェネレーション2を昨年末に買って

新たに始めたという事ですが、店内は激しいダンス音楽が

鳴り響き、病院の静かなイメージとはかけ離れたアンバランスな

ところが刺激的なのかもしれません。


ローカルドリンクは100ペソでぺリメターにしては高めです。



夕方6時過ぎ頃でしょうか、大型機がクラーク空港に着陸

するため降下してきました。


航空機のマークを見るとエミレーツ航空の大型機で、

すぐさまカメラを用意したのですが、着陸態勢に入り

木の陰に隠れてしまいました。


インターネットで調べると、クラークからドバイまでは

フライトをとることが出来るのですが、出発地のセブから

クラークは取れないので、国際線のみの運行という事だと

思います。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿