2016年4月26日火曜日

閉店したバーの再生とハングリーチキン


昨晩、ずっと閉店していたイカルスに新しくオープンと

いうママさん、ダンサー募集の垂れ幕が架かりました。



この店は以前何回も経営者が変わっていますが、

オープンしてこの前の道が明るくなるのは、いつも

ここを通っている者にとっては嬉しい報せです。



SMでいつも混んでいて暫らく食べていないMangイナサルで

食べようとしたのですが、待ち時間28分といわれ、諦めました。



SMハイパーマーケット近くの韓国系のハングリーチキンを

外から見ると結構お客さんが入っているようだったので、

入ってみる事にしました。



メニューの写真から選んだあんかけの料理、

豚肉の細切りをてんぷら風にして韓国風のあんを

かけたものですが、最初は強い韓国香の臭いが

気になりましたが、食べているうちに慣れてきたのか

気にならなくなりました。


ご飯は小さな釜型の容器で出てきました。

飲み物はアイスティーが自動的に出てきました。



お土産のチキンを二つ頼んで、支払いをしようと

周りを見回すと、注文を受けてくれたウェイトレスは

他のテーブルで焼肉にかかりっきりになっていたので

レジの方からウェイトレスを呼びました。


料金は全部で384ペソだったと思います。

安い!


チキンはジョリビーやイナサルに太刀打ちできないとは

思いますが、チキンの看板で勝負する心意気には

恐れ入ります。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿