2016年4月24日日曜日

フィールズにあるパラバーとミス・スコアバーズ2016水着コンテスト参加者達No.5


過日、フィールズにあるパラバーに入ってみました。


このバーはタイトジーンズが閉店してから暫らく閉まっていた

場所にオープンした店ですが、中に入ると以前入った事のある

タイトジーンズの内装が殆どそのままの造りで残っていて、何となく

懐かしさを感じさせるものでした。


店内に入ったのは午後4時半過ぎでしたが、午後の早い

時刻から始業するデイバーとしてはもう遅い時間帯で

店内はこの日の営業は終わりという雰囲気がありました。


飲み物を注文して暫らくすると若いママさんが付いて

暫らく店の話等をして、飲み物の支払いをしようと伝票を

捜したところ、テーブルの上に無く、ママと親しげ(?)に

話をしていたので、作った伝票を持って行ってしまっていたので

飲み物代が無料となりました。


このママさんとは話をするのは初めてです・・・笑


なんと気前のいい店かと思ったものの、時刻もデイバーと

しては遅い時間帯なので、このような事もあるのだなと

いう感じで店を出ました(チップは多めに置いてきました)


次回も無料という保証はありません・・・笑


過日の水着コンテストの参加者達です。



フリーランサーのキャシーさん、


クリスタルパラスのダニカさん、


クラブ・アトランティスのハニーさん、


ドールハウスのメロディーさん、


フリーランサーのクリスティンさん、

(参加者リストに載った順番に一部入れ替わりがあったものと

思います)



トロピクスのジェニーさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿