2016年4月27日水曜日

酷暑の中ガールフレンドと走る白人さん


最近の連日の暑さで夏ばて気味になっていますが、

昼下がりの暑い真っ盛りにランニングをしている白人さんが

走り抜けていきました。



その後を、追いかけて小柄な女性も走っていきました。


白人さんが運動をするために女性を同伴している光景は

よく見ます。


先日は軽めのダンベルを両手に持って、ゆっくりと

ペリメターを歩いているカップルを見かけました。


少し歩くのも嫌いなフィリピーナが多い中、暑さにも負けず

同伴者について行く姿に感動しました。


このような希少なフィリピーナも居るのだなと考えを

改めました。


先週の夜は白人さんと一緒に歩くフィリピーナが

白人さんに向かって、「この道は絶対に歩くことはないのよ」

と文句を言いながら仕方なく歩いている姿を通りすがりに

見ました・・・笑


これが普通のフィリピーナだと思います。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿