2016年4月3日日曜日

エミレーツ航空のセブ-クラーク-ドバイ線就航遅れ


一度、弊ブログで中東の航空会社の雄、エミレーツが

ドバイ-セブ-クラーク線を3月末に就航させると報道

されたと書いたので、自身も一度乗ってみたいと

思い、ホームページを開いて8月のセブ-クラークの

航空券が買えるのかどうか調べてみました。


この時期、東京-セブの航空券がプロモで安かった事も

あり、セブで乗り継いでクラークに行く便があればいいなと

思ったからです。




・・・ところが、数日前にもホームページで入力しても

セブ-クラークは表示されず、昨日も試みましたが、

表示されません。


この事はおそらくニュースにもならないのではないかと

思い、只々就航が遅れていると判断するしかないと

諦めました。


セブ航空で成田-セブに乗り、同じセブ航空で乗り継いで

クラークに到着する事もできるのですが、乗り継ぎの

待ち時間が長すぎてクラーク到着が深夜になる事もあり、

このルートで飛ぶのは暫らくはお預けとなるものと思います。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿