2019年3月3日日曜日

セブパシのタイムセール 一瞬で買えなくなった理由 ミス・マーチ19コンテスト


今日は日曜日なのでゆっくり食事をした後、セブパシのプロモの

案内があったので、チケット購入のホームページを開いてみました。



すると、日本からマニラまでなんと¥300の文字が見え、急いで

9月以降のスケジュールで買えるチケットを見てみました。


ログインするのにウェイティングルームで数分待たされ、サーバーが

混雑している事が伺えました。(搭乗日9月から2020年2月まで)


10月分で買えたので、12月分も買おうと思い、入力してゆくと

支払いのページで エラーが発生、


2度、3度と繰り返してもエラーが発生したので、元のプロモページに

戻ってみると、これはなんとタイムセールで午前11時~午後1時までで

日本時間で考えると恐らくこの時間に間に合わなかったものと

思います。今日3日と明日4日もあるのでまたトライしてみたいと思います。


昨日ミス・マーチ水着コンテスト撮影会が開催されました。


何時もは前座のダンスにGEMSショーガールズが出てくるのですが、

この日は様々なコスチュームで飾ったモデルさんが務めました。



水着コンテスト参加者はこの日17名でした。


参加者のプールサイドの行進です。

今回はモデルさんが通る直近で撮影をしたお客さんがいらっしゃった

ので行進の模様はあまり上手く撮れませんでした。









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿