2019年3月10日日曜日

ビラボン ビキニ コンテスト 開催 パイロ ミュージカル 花火 大会


昨日行われましたビラボンビキニコンテストの模様です。

メインのイベント、モデルさんの紹介前のダンスはGEMS

ショーガールズではなく、アトランティスのダンスグループに

よって行われました。



これで2週続けて何時も出ていたGEMSショーガールズが出て

来ないので契約が終了した可能性も考えられました。


コンテスト参加者は今回18名、プールサイドの行進です。












コンテスト前半、後半の撮影が全て終了した後、ゆっくりと

ビュッフェを取りに行ったのですが、料理は殆ど売れてしまって

残っていたのは野菜とチキンの料理、スイカは最後の二切れ

だったと思います。


それで、私の場合はビュッフェはあまり期待していません。

前半と後半の間であればまだかなり残っていると思います。



夕方、マルキーモールに行っていたのですが、帰りには

遠くSMで行われたパイロミュージカルの花火が木々の間から

見えました。



時間帯からしておそらくフランスのチームだと思います。



帰宅してからも窓から花火がよく見えました。



恐らくフィンランドの花火と思われます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿