2019年3月27日水曜日

掲示板への依頼傷害予告は犯罪では・・・


引き続き弊ブログにリンクしている相談窓口用の掲示板に

依頼傷害を示唆するコメントが入っています。


場所はフィリピンですが、掲示板のサーバーは日本に

あるので、日本の法律が適用されると思います。


明らかに依頼傷害、殺傷の予告と見ていいのでは

ないかと思います。


その筋の警察には届ける必要があるのではないかと

考えます。


あくまで、この方は会ったこともありませんし、私を

個人的に知っている方でもないと思います。


ブログ関係の利害がある方ではないかと考えています。


▽メッセージ:
-------------------
エロ爺や
買春してるくせにテメェの都合のいいコメントばかり掲載しやがってよ!
もうただじゃおかねぇ
知り合いに依頼してあの世行きだなwwwwww


▽メッセージ:
-------------------
買春エロ爺がアンヘの治安がいいと思ったら大きな間違いないだぞ。
外を歩く際は背後にも気を付けなよ。
ギャッハッハッハwwwww



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

1 件のコメント:

  1. はじめまして

    記事にすると相手が喜びます

    粛々と関係機関に届けた方がいいと思います

    返信削除