2019年3月18日月曜日

SMクラークで開催されていたミニ物産展でクラシック風の椅子を買う ホット エアーバルーン2019スケジュール


昨日、SMクラークでやっていると聞いていたミニ物産展を見ていると

クラシック風の椅子がフィリピン人の好きなバイワンテイクワンで

販売されているのが目につきました。

バイワンテイクワンは私も好きです。



このような木製の家具は一般に値段の高いものが多いのですが

椅子の高さが63センチというかなり高さのある丸椅子が目に

留まり、アパートの高いところにあるキャビネットや天井の

モールにフックを付ける時にも梯子代わりに使えると思い、

値段を訊いてみると850ペソ、


バイワンテイクワンなので他の通常の高さの椅子と合わせて

二つで1,500ペソで折り合いをつけました。


以前にも書きましたが、パンパンガは家具製造で有名で

木製のしっかりした家具をこの値段で買えるのであれば

この機会に買っておこうと思ったのです。


家具店に行ってもこのような値段では売っていないと思います。


造りは繊細さはありませんが、日常の使用にはなんら問題なく

しっかりした造りになっていました。



今年4月に行われるホットエアーバルーンフェスティバル2019の

スケジュールが貼りだしてありました。

4月12日から14日迄、 クラークグローバルシティーとなっています。


過日行われましたミス・クラウンローヤル水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのマリーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿