2019年3月11日月曜日

ブロッコリーのタネを植える フィールズの新しいレストラン、ジープニー♡


今日は震災のあった3.11を記念する日ですが、日本から

持ってきた底面給水式人口土に水を含ませ、ブロッコリー

のタネを3粒づつ上部に埋め込みました。



二つで88ペソのポット用の水受けがまだないので、とりあえず

洗濯用のたらいに水を張り、給水させた人口土を適当に

並べました。


初めてなのでブロッコリーのタネが小さいのに驚きました。


これで芽が出てくるものかどうか、楽しみに待つ事に

します。



フィールズのアウラ入り口にできたレストラン、ジープニー♡、

その隣りにあったソウルチキンはハングル文字のレストランに

変わっていました。


ソウルチキンのローストチキンは好きだったのですが、

台風で野菜が高騰、以前長ネギが付け合わせにでてきていた

のですが、その影響か無くなってしまい、そのうちに

ローストチキンは出来ないと言われてからは入って

いませんでした。


一昨日行われましたビラボンビキニコンテスト撮影会より、



他のモデルさんを圧倒する派手な動きで目立ったチェリーさん、

(所属なし)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿