2019年3月15日金曜日

学校の期末を彩るダンスパフォーマンス


学校の期末が近づき、SMのイベントセンターでは時々

学生さんによるダンスがステージで披露されています。



この為に学生さんたちはかなりの時間を練習に費やして

きたものと思いますが、あちこちのショッピングモールで

この様子が見られるようになりました。



幼少のカルミネーティングという授業の一環として組まれている

プログラムでは、動物等のコスチュームに身を包んでモールで

出番を待つ姿がみられます。



SMクラークの中にあるこの店はいつも人が一杯並んでいます。

並んでまでは試してみようとは思わないので、そのうちに

混んでいないときに買ってみようかと思っています。


過日行われましたビラボンビキニコンテスト撮影会より、



ポニーテールのマリーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿