2019年3月20日水曜日

SMクラークから桜の咲き始めた日本に一時帰国いたしました

パソコン泥棒の件では皆様にご心配をおかけし、申し訳 ありませんでした。 大家にしてもアパートの経営は初めてのようで、セキュリティーに ついては不十分だった事を認識して、今後防犯カメラを含め更に 強化するようになった事はいい方向に行くのではないかと思います。 今回、従来から予定のあった一時帰国の為、SMクラークからP2Pバスで NAIA3に向かいました。パソコンが盗まれたから急遽帰国した訳では ありません。


発車時刻表は手書きでいつも細かく付け加えられているので 最新の出発時刻を確認するためには事前に時刻を現地で確認する 必要があると思えます。


午前2時出発のジェネシスに乗る為、20分程前にSMメインゲート前に 着きました。 約10名程の人たちが待っていましたが、乗車が始まるとその内の 4名は見送りの人でバスに乗る人の手を取り、額に当てるブレスの 挨拶をしていたので、親戚か親子関係かなと思えました。



バスは予定時刻の1~2分前に動き出し、寝ている間に午前3時半頃 ターミナル3に着きました。 今回の搭乗口は116番ゲート、一番端のさらに一階下りた場所でした。


搭乗が始まる頃には辺りが明るくなり始めていました。


お客さんの数は結構多く、飛行は順調で離陸から着陸まで 飛行時間は約3時間半、風向きにもよると思いますが、A330の旅は 速く感じられます。



マニラから出発した半そでシャツにウィンドブレーカーを着て いたのですが、駅で長袖を一旦は着たもののその後暖かく、 結局長袖を脱いで、半そでシャツに戻りました。 帰国後早速パソコンを買いに行き、盗まれたパソコンと同型が 展示品のみ特別価格で買えたので、やっとブログの更新ができる ようになりました。


  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿