2019年3月24日日曜日

幣ブログへのコメント範囲を超えていると思われるメッセージ


最近幣ブログ及び掲示板への執拗な妨害コメントが増えています。

そのまま放置しておこうかとも思ったのですが、コメントは

益々エスカレートし、脅迫に近いコメントになってきています。


ここに掲載するのは適当ではないかもしれませんが、放置しておく

範囲を超えていると思えました。


皆さんはどう思われますでしょうか。


ここに掲載してご意見をお伺いしたいと考えました。

お会いしたこともありませんし、実際の私の生活を

知っている方ではないと思います。


メッセージの投稿者名は適当だと思いますので、削除

してあります。内容は一切編集してありません。



▽メッセージ:
-------------------
フィリピン人を馬鹿にしたような書き込みは止めろ!エロ爺!


▽メッセージ:
-------------------
ははははは
おまえ、俺の書き込みをブロックするから罰が当たったんだわwwww
ざまぁみろエロ爺!
スコアバーズのプールサイドも警戒しなよwwww


ホスト:124.217.249.24
********************
配偶者がいながらフィリピンでカイシュンしてるクズだから天罰ですよ。
次は殺害されるでしょうねWW


ホスト:164.125.63.15
********************
コメントも全部イエスマン揃えてるし、ただフィリピンでカイシュンしながら女性のケツ追っかけてるきもい爺でしょ、ただのカイシュン糞爺なのにみっともないぞ


同じ方であるかどうかは不明ですが、ブログの中での脅しだと

考えます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿