2019年3月6日水曜日

セブパシプロモ延長 火曜日のバーハップ フィールズの醍醐味


セブパシのプロモは4日で終わる予定だったものが

気が付かないうちにハッピーセールとして今日まで

延長されていました。


スケジュールを見直して買える予定日に合わせて

¥300ベースフェアーで買えたのでラッキーでした。


昨晩は旧来の友人と一晩フィールズのバーハップを

楽しみました。


フィールズはバーが軒先を連ねているので、短時間に

バーを数多く覗くことができます。


火曜日はダンサーが多く休んでいて、ダンサーの数が

少ない店もありますが、店によっては火曜日でもある程度

ダンサーを確保しているところもあり、店の数をこなすと

思ってもみない幸運に出会う事もあります。


昨晩はある店で客の注文をぎこちなく訊くウェイトレスに

あまり慣れていない女性だな~と思いながら、何の気なしに

いつから店で働いているのか訊いてみると、何と

昨日が初めて仕事を始めたという事で、バーの娘に

ありがちな決まりきった退屈な会話でなく、新鮮な

中身のある会話ができたようです。

(できたようというのは私が直接話をした訳ではないので・・・)


ある程度会話をした後で、意気投合という流れでフィールズの

バーハップの醍醐味が感じられた昨晩でした。


過日行われましたミス・マーチ2019水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのリッサさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿