2019年3月14日木曜日

深夜過ぎのフィールズは店内からダンサーが出てきて入り口で待機する娘が増えた


ナイトシフトのバーは以前は店が開く午後6時頃から午後9時頃まで

ウェイトレスやダンサーがドアガールとして店の前で客引きをする

形が通常だったと思いますが、昨夜たまたま深夜過ぎにフィールズを

歩くと、店にも依りますが、店内のダンサーが大勢店の入り口に集結して

お客さんを待つ店が増えたように感じました。


以前はドリンク代もそれ程高くなく、お客さんも気安く店内に入り、

次々と店のバーハップをしてもそれ程懐も痛くない程度だったので

お客さんが数多く店内に入ってきたものが、最近ではドリンク代も

値上がりしてきているので、以前程お客さんが店内に入ってこなく

なり、バーの店内で待機するよりも店の入り口で客待ちをする店が

増えても不自然ではないと思えます(韓国系のバーに多いと思います)


以前は店内のお客さんがかなり居たので、店の外に出なくてもある程度

忙しかったものが、お客さんが最近は少なくなった事も店外待機への

方針変更に拍車をかけた可能性もあります。


過日行われましたビラボンビキニコンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのマリーローズさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿