2019年3月4日月曜日

電動トライクに誰かが触った手形の跡が・・・


電動トライクを使い始めて暫く経った朝、運転席に

誰かが手をついた跡が残っていました。


石鹸水で直ぐに拭いたのですが、この手形はなかなか

拭きとれず、おそらく油が付いた手で触ったのではないかと

思われ、一応写真を撮っておきました。


自宅アパート横に駐車している時につけられたものか

SMに買い物に行った時に駐車したトライク用駐車場で

付けられたものかは分かりませんが、何者かが触った

事は間違いありません。


電動トライク自体は、盗難用の警報装置が付いているので

車両になにか怪しい動きで触ったりすると、警報がピーピー

鳴るので車両自体の安全はある程度確保されているとは

思いますが、中のバッテリーを盗むという事はあり得ます。


自宅前で夜間、この座席に猫の足跡がたくさん付いていた

事が何回かあるので、2輪バイク用のカバーをかける事に

しました。


この座席は猫がゆっくり休める快適な寝床となっていたのかも

しれません。


一昨日行われましたミス・マーチ水着コンテスト撮影会より、



クリスタルパラスのジェニーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿